

ほぼ1年ぶりの更新ですな。

文字色文字色いやー正直、誠にすまんかった。

反省はしている。    
             と思っていたのか!?

ってことで、ブログ書いてます。 ぶっちゃけ1年ぶり? 気にしたら負けかと思ってる。

今回はドラネスの記事書きますね。                 あ、やめてください。空き缶投げないで・・・

1年ぶりに書くことは多いです。  簡単に説明します。

レベルあがった、60まだ、GD行った。EX取った。レリヒおっきい。マイクロ地面お触り。ギルド変わった。スカイプ充実。疲れた。お金がない。

ふぅ・・・・

最近の出来事的にSS取れてたのは、
              DN 2012-10-01 23-02-19 Mon
お分かり頂けただろうか・・・? 
*注意*これは、本人Nさんの話です。
本人N「SD楽しいな」
友人N「あ」
友人達「ん?」
友人N「めり込んだ・・・」
友人達「んん?」
友人N「え、大砲なくなった。」
酔っ払いR「代わりにレリック建てとくわ。」
本人N「SS撮っとくね。」

 バグで大砲が4つに・・・。これも悪霊の仕業なのであろうか・・・



続いてはコチラ
          DN 2012-09-30 19-11-59 Sun
お分かり頂けただろうか・・・?

本人Nが、サブMOBで遊んでいると、そこに見慣れぬプレイヤーの姿ふぁ!
あろうことか、首ってやがったんです。これも悪霊の仕業なのであろうか・・・



続いてはコチラ
*観覧注意*
心臓の強い人や、ドMの方は絶対に見ないでください!




































DN 2012-09-28 15-09-18 Fri
お分かり頂けただろうか・・・?

これさ、ぶっちゃけ、WSDって思うじゃん?
これね、本物と合わせて匹居たんだよwwwwww

大砲10個(5個ダミー)
SD本体1(ダミー浮遊1 着地1)
中央降りてからのSDがwどっち見てるかわからんwwww
パラで来たのにwwwwみwwっうぇwwwwなwwwっうぃwwwww



でした。世界には怖い。悪霊がたくさんいますね。みなさまも気をつけてください。適当に

ではでは、ひさびさに書くブログでした。メインサブ等見かけましたら。友達になってください。
彼女が欲しいです。
ごきげんよう

↓連打とか狙わないでね↓
         押せ!!
最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
押すと幸せになる主に俺が
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スカウター
プロフィール

究極系NEET

Author:究極系NEET
働かないと決めている。攻撃は避けない。

現在
・究極系NEET闇輝夜  マジェ 56歳 
・究極NEET光夜月   アクロ 24歳 
・究極系NEET闇夜月  ガデ 51歳 
・伝説NEET吸血鬼忍   超可愛いデミ子 42歳
・NEET★デラックス    セイント  56歳
・斧の妖精          無敵   ??歳

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
