

[実は]教えて貰ったこと [エロい]

DN 2011-02-04 23-20-49 Fri

教えて貰ってやってみたらエロかった

ヘタこけばアチャよりもエロいと思った

でもそんな自キャラが大好きです。

この2日間、ネストも消化してしまい暇だったので弟子を育成中

昨日今日で19→23にジェロシアも連れて行き「嫉妬の」を装備中

有望なFUの卵でした。

ああいうの見てるとサブを育てないとって気になるけど

アバターや装備代が莫大にかかるのが目に見えていて育てるのが辛いwww

自キャラ40でまだ上を目指しているだけにサブへの金消費は抑えたいですわ・・・

ってことで今日のニコ動さんはー?



↓今日は控えめに押してください
オフロスキー♪

この記事へのコメント

No title - れにい - 2011年02月05日 01:00:26

控えめに50回くらい押した。
反省はしていない。

No title - (´・ω・`) - 2011年02月06日 01:06:50

エロいお姉さん的にえろい

そんなことよりそこはオフロスキーかぞえうた

じゃないの?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

トラックバック

URL :

最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
押すと幸せになる主に俺が
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スカウター
プロフィール

究極系NEET

Author:究極系NEET
働かないと決めている。攻撃は避けない。

現在
・究極系NEET闇輝夜  マジェ 56歳 
・究極NEET光夜月   アクロ 24歳 
・究極系NEET闇夜月  ガデ 51歳 
・伝説NEET吸血鬼忍   超可愛いデミ子 42歳
・NEET★デラックス    セイント  56歳
・斧の妖精          無敵   ??歳

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
