

生存確認

地震による被害で亡くなった方にご冥福をお祈りしています

俺の大事な大事な姫様の生存をやっと確認できてホッとしました

現地で今だ家に戻れない方たちに何もしてやれない歯がゆい気持ちでいっぱいです

早急の復興を願っております

今回はひさびさなのにこれだけです。

[実は]教えて貰ったこと [エロい]

DN 2011-02-04 23-20-49 Fri

教えて貰ってやってみたらエロかった

ヘタこけばアチャよりもエロいと思った

でもそんな自キャラが大好きです。

この2日間、ネストも消化してしまい暇だったので弟子を育成中

昨日今日で19→23にジェロシアも連れて行き「嫉妬の」を装備中

有望なFUの卵でした。

ああいうの見てるとサブを育てないとって気になるけど

アバターや装備代が莫大にかかるのが目に見えていて育てるのが辛いwww

自キャラ40でまだ上を目指しているだけにサブへの金消費は抑えたいですわ・・・

ってことで今日のニコ動さんはー?



↓今日は控えめに押してください
オフロスキー♪

【CT靴】まあ只の日記【レアアバター】

2回目の日記です。佐藤君のアクセ出しすぎ事件で1回目のブログの日記で俺が顔真っ赤、

はずかしいったらありゃしない・・・

で、まあタイトルはピュクシを使いやっとCTディスオル靴 ゲット

安定してCT出てくれてます。今で5900だったかな

今回SSなんにも用意してない。完全にノープランですよ

まあそれはそれで寂しいので1枚
DN 2011-02-01 13-21-45 Tue

なんの変哲もない1枚

実はですね・・・この浮いたまま30秒間フワフワしてました。

あの奥の猫がその浮いている俺に向かって突っ込んできて直りましたが

ちょっとクスっと笑えましたまる

書くことねーよ!



↑毒キノコにご用心

↓押すとNEETになれます。

押すの!?押さないの!?

初日記 マンティ×アポ×俺の引き

どうもはじめましての方は始めまして、初めてじゃない人はこんばんわ。

NEETお兄さんですよ!

いぇーい!みんな見てるー?(*´ω`*)v

DN 2011-01-30 23-18-17 Sun

ってことでマンティいてきたんですが。

ギルマスとペアでですよ。

突撃のシルビアナリング

捕縛のシルビアナリング

2本ゲットです。捕縛のほうは残念ながら写真取れてなかった。でも魔功・力・敏捷ついたOPです。

突撃は画像のとおり、いい感じにOP着いてくれてよかった。

おいしかったですまる

まあ実際には最初にペアでアポいけるんかいなってことで行って来たんですよ。その後のマンティのほうがいい思い出になったので先に書いちゃったってことですよ。

DN 2011-01-30 21-26-59 Sun

死の抱擁で70k喰らい撃沈の図

思わず叫んだわ・・・

流行らないかな・・・「おつもるー!」

↓押せよ?
ポチッっとな。

てすと

tesuto


≪PREV
最新トラックバック
カテゴリ
最新記事
押すと幸せになる主に俺が
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スカウター
プロフィール

究極系NEET

Author:究極系NEET
働かないと決めている。攻撃は避けない。

現在
・究極系NEET闇輝夜  マジェ 56歳 
・究極NEET光夜月   アクロ 24歳 
・究極系NEET闇夜月  ガデ 51歳 
・伝説NEET吸血鬼忍   超可愛いデミ子 42歳
・NEET★デラックス    セイント  56歳
・斧の妖精          無敵   ??歳

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
